お洒落な洋食屋が美味しいとは限らない

ちょっとお洒落なところで洋食が食べたくなる時がありますね。
そんな時、チムシャツイにいたらナッツフォードテラスがお勧め。
いろんなジャンルの洋食屋、バーが並んでいて、欧米人も結構います。
ナッツフォードテラスにあるMunchというレストランに行ってきました。

ナッツフォードテラスへは坂道を上がっていきますが、
Munchは坂道のすぐ上にあります。

1st Floor、日本でいう二階にあります。

店内の雰囲気は暗め。どっちかというとデートで使うべき場所の様相。

客層もデートできているカップルが多いです。

ワイン一本頼むと5000円くらいすぐしちゃいます。
なのでグラスワインを注文します。それでも一杯1000円くらい。
まあ、香港ではふつうのレベルです。

こちらはこの店お勧めのCrab Cake。
なんとなくパサパサしていて大味で、それほど美味しいとは思いませんでした。

リゾット。美味しいですが、みためどおりのアスパラガスのリゾットで、感激するほどではないです。

こちらは魚料理。下に、これまたリゾットみたいのがついてきて、完全にミスチョイス。
味はそこそこです。取り立てて記憶に残るほどではありませんでした。
まあ、雰囲気は良いかもしれませんが、
料理のレベルは大したことない。
これで10000円くらい払うのはちょっと高い気がします。
割と評判は良い店ですが、どうしてかはイマイチ不明。
ナッツフォードテラスはお勧めです。
僕もよく飲みに行ってます。
ただ、行くときはMunchは外したほうが良いかもしれませんね。
Munch - Openrice


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です