週末はFashion Walkでブランチが良い。


ゆっくり起きた週末は、コーズウェイベイのFashion Walkに行って、のんびりブランチするのが良い。
ここにはテラス席のあるお洒落目なレストランが軒を連ねていてどこに入るか迷っちゃう。

この日はなんとなく手前のElephant Groundに。



まあ、正直、この店の味は微妙。
テラスの雰囲気を楽しむだけですね。
隣の欧米人男性とアジア人女性の若い子連れ夫婦。
料理が出てくるのが遅いことに終始キレて店員に文句を言い続ける奥さん。
残念そうに見つめながら、言葉少なな旦那さん。
二人の気を引こうとして、無邪気に僕の席の周りを飛び回る子供。
人生楽しいのかな、この人達。
ちょっと心配になってしまった。
別に急ぐ理由なんてなんにもない週末。
気持ち一つで世界は全然変わるのに。
Elephant Ground – Openrice


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です