休日、のんびりと起きてブランチするには最高の店


ここ、いいです。
こういうところでゆっくり過ごす週末、好きです。
外からは料理をしている様子が見える。

こういうケーキとかみると、食べたくなっちゃう。糖尿病目前のアラサー。

カウンターにはその他沢山のスイーツが。

ダニッシュ。19HKD。見た瞬間に食べることを決める。

店内はお客さんでいっぱい。でも、わりと広々。

昼間からハウスワインもOK。

くつろぐ~。

結構、遅くまでブランチやってくれてるのが嬉しい。セットは一人128HKD.

サラダも美味しいけど、パンも美味しい。こういうフランスパンが食べたいのよ。

キノコのスープ。最高です。

エッグベネディクト。

キノコのクリームパスタ。味は申し分なし。

結構いろんなとこに支店があります。
このチェーンをやっている人はセンスが良いですね。
欧米人に好かれそうな店。
Simplylife Bakery Cafe - Openrice


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です