キャセイのラウンジはTHE WINGで決まり(改装中だけど)


ここ、THE WINGはあんま来る機会ないですね。
若干、変な場所にあるから。
香港空港、イミグレを通ってすぐ左側、羽の部分。当たり前か、WINGだもん。1番搭乗口らへんにある。

混んでるよねー。ラウンジは。

ここは、いろいろ飯が置いてある。
でも、こいつらみんなフェイクだから。これで腹いっぱいにしたら、バカだから。

これ、これを忘れないで。カウンターで料理しているおばちゃん。
の手前にメニュー表。

声に出して読んで。一番上に書いてある文字を。
さあ、Dan Dan Mian。
ね。このくそ旨い麺が出てきたでしょ。

このためだけにTHE WINGを訪れる、という選択は間違っていない。
僕が確認したところ、この担々麺が出てくるヌードルバーがあるのは、
数あるキャセイラウンジの中でもTHE WINGしかなかった。
戻ってきてくれ。担々麺。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です