キャセイラウンジのバーテンさんが雰囲気出過ぎててやばい件


ここは日本、羽田空港のキャセイパシフィックラウンジです。
キャセイのラウンジは当然香港国際空港にいくつもあるけど、個人的に一番おすすめはここです。

なんとなくゴージャスなつくり。

置いてあるちょっとしたおつまみもゴージャスな感じ。

ラウンジもシックな雰囲気で良い♬
なんか、大したことない僕でも、世界を股にかけたビジネスマン風な気持ちになれちゃいます。

そして、何よりここにはバーカウンターがあります。
これ、どっかの高級ホテルのバーですか?
違います、ラウンジのバーです。

ここにいるバーテンダーさん。
何回か訪れてもいつもここにいた。
その醸し出す雰囲気がバーテンダーさんすぎてやばい。しびれる。あこがれるー。
かっこよく注いでくれているのは、飲み放題のスパークリングワインです。
聞いてみると、ずっとバーテンダーをされていたとのこと。
語らずともその立ち居振る舞いが全てを物語ってますねー。

入れてもらったお酒をちびりとしながら、夜景をのんびり眺めるのは、とても贅沢な気分です。
やっぱここのラウンジは最高です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です