韓国チキンの店が流行ってるけど、味どうなの?


Premium Chickenという店がコーズウェイベイにオープンした。
オープンしたてで、人がたくさん待っていて、30分くらいならばななければならなかった。
けど待ちましたよ。

この人がイメージキャラらしい。
韓国では結構有名な人らしい。
けど、どうしても女男にしかみえない。
イケメンでは、ないよね?
みんな、ビニールの手袋をしてチキンを食っている。
チキンの値段はそんなに安くない。

味は、甘辛胡麻チキンっていう感じ。
てか、僕の嫌いな油臭さがあって、どう考えてもうまくない。

こんな気持ち悪いカルボナーラ出前一丁も売ってます。てか、これ売り物にしていいの?というレベル。
まあ、味はそんなに悪くないですが。
改めて、再認識。
香港人が並んでいるところは信じるな。
BBQ Chicken – Premium Chicken
やっぱオープンライスでも評判あんま良くないね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です