The Luxe Manor

女の子と旅行するなら僕はここに泊まると思う。

コスパ抜群のデザイナー系高級(っぽい)ホテル。

 

香港には高級ホテルはたくさん、たくさんある。

お金を払えば、ペニンシュラ、リッツ・カールトン、フォーシーズンズ、アッパーハウスなどなど数え切れないくらいある5つ星ホテルを選び放題。

でも、高いよ。

寝るだけのために僕はお金をあまり沢山払いたいとは思わない。

その追加数十平米や、夜景、高級調度品のために数万円を使いたいとは思わない。

でも、例えばパートナーと特別な一夜を過ごすなら、

あんまり狭くてみすぼらしいところに泊まるのも嫌だ。

 

ゆったりしていて(狭い香港ではこのポイントマジ重要)、そこそこ雰囲気が良いホテル。でコスパが良いホテル。

そんな条件で僕が選ぶのがここ。

立地条件も最高で観光にも完璧。

 

ホテル正面 高級感あります。
お部屋のデザインはなんかデザイナー風。変な感じだけど高級感があるとも言える。

 

バスルーム
シャワールーム 

一泊2名1200HKD (17000円くらい)。一人8500円。

部屋の広さは25平米くらいある。この広さの部屋でこの値段はとても手頃。

施設としては部屋しかなく、プールなどは無い。

総合得点
立地条件
施設充実度
清潔度
サービス
コスパ

The Luxe Manorの予約はこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です