Nina Hotel Island South

ここはもとL’Hotel Island Southというホテルだったところ。

僕が泊まった部屋はなぜかラブラブ仕様だった。

これは部屋の手配ミス?

それとも香港在住の人がホテルに女性と泊まるとこういう仕様にしてくれるのだろうか? 

香港のホテルはロマンチックなラブホ仕様になるということは間違いない。

部屋
バスルーム
バスルーム

香港島の反対側、黄竹坑駅にある一番のホテルがここ。

黄竹坑駅に旅行や仕事で泊まる人は少ない。

でもここも僕は穴場の一つと思う。

まず元水上生活者達の街、アバディーンが近くにある。この街は田舎な感じで僕は好きだ。

それから香港自慢のオーシャンパークも直ぐ近く。

遊園地、動物園、水族館が一体となったこのパークは行ってもいいと思う。

ロープウェイに乗るためだけに入っても良い。

残念ながら水上レストランジャンボは潰れてしまったけど。

黄竹坑駅に泊まっても中心街に行くのは電車ですぐなので全く問題ない。

一泊二人で750HKD(10000円くらい)。

香港のホテルの値段設定は一般的に部屋単位なので、一人で泊まっても二人で泊まっても料金は変わらない。

二人で旅行しているなら、ちゃんとしたホテルに宿泊したほうがコスパが良くてお得かもしれない。

総合得点
立地条件
施設充実度
清潔度
サービス
コスパ

Nina Hotel Island Southの予約はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です