香港でお好み焼きが食いたかったらここしかない KOZY 


お好み焼きとかたこ焼きとか大好き。
香港には日本料理屋が数えきれないほどあるんだけど、
お好み焼き専門の店はほとんどない。
お好み焼きが食いたかったらKOZYに来るしかない。
CWBにあるこの小さな店はいつも人でいっぱい。
予約しないと入れないことも多い。
だってまともなお好み焼きここでしか食えないんだもん。
値段はそんなに高くないから、敷居は高くない。
自分で作るんじゃなくて、店員さんが作ってくれるシステム。
カウンター席に座ると、鉄板焼き料理を食べてる感じ。
雰囲気も悪くない。

ここにはおでんもあるんですね。
おでんも香港ではめっちゃ貴重。

とんぺい焼き

どれが自分のやつなのか、いつ作ってくれてるのか、よくわかんないから若干どきどきする。

野菜焼き

エビが旨そう。でも他のお客さんの。

旨そうですね。これはオムそば的なやつだったと思う。
日本人と来ることも多いけど、香港人を連れてきても喜ばれる。
香港に長く住んでる日本人ならKOZYには一度は来たことがあるはず。
Operrice – Kozy Okonomi-yaki Teppan-yaki


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です