トルコ航空が一番良いと思っている人って僕だけ?

トルコ航空って素晴らしくないですか?
最近広告で知ったんですが、トルコ航空が世界で一番就航国数の多い航空会社らしいです。
地図をみたらその優位性が一目でわかりますね。
だって、アジア、ヨーロッパの真ん中にあって、どうみても立地的優位性があるでしょう。
今は、ターキッシュエアラインズという日本語名になっているそうです。
日本語名っていうか、ただの英語名のカタカナ読みですが。
このトルコ航空。なんたってビジネスが安いです。
他の航空会社と比べると半額かそれ以下くらいに安いです。
エコノミーに剛毛が生えたくらいです。
それに比例して、サービスの質も悪い?
いや、むしろサービスの質は他より良いのではとすら思ってます。

機内の雰囲気はこんな感じ。

この設備は若干シンプルな感じは否めませんが、それでも十分です。
そして、食事が良い。
ご飯の時間になると、コック帽を被ったシェフみたいな人たちが出てきて、サーブしてくれます。
さながらレストランにいる気分。
料理もおいしいし、お酒のメニューも豊富。
言うことなし。
ヨーロッパに遠出するときなんかは、トルコ航空を使って、
イスタンブール経由で行くのが個人的にはお勧めです。
僕はトルコ航空好きですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です