アフタヌーンティーをカフェでするのもいいもんだ


チムシャツイで友人と待ち合わせです。
時計台は目立つしわかりやすいので、旅行で来た友人などとたまに待ち合わせに使いますが、
冷静に考えるとチムシャツいの先っぽにあって、アクセスはあんまり良くないですね。
でも、ここから対岸の景色は結構いいので、それを見てもらうために待ち合わせ場所に指定したりします。
この日は、昼過ぎに待ち合わせだったのだけど、つい早く来すぎてしまいました。
なので、どこかで軽食を食べながらコーヒーでも飲もうかなと思いました。
それで来たのがここ。
Allegretto - Openrice
カフェなんだけど、昼過ぎはアフタヌーンティーやってました。
アフタヌーンティーってふつうはホテルで提供されるイメージです。

で、頼んで出てきたのがこれ。
いくつか店頭にあるサンドイッチやケーキを組み合わせて提供してくれます。
加えて、飲み物を二つ。
それで料金220HKD。
アフタヌーンティーってお得ですね。
結構気に入りましたが、
ここは、カフェに可愛い動物を作ってくれるので有名らしいです。
知らずに入りましたが、評判のカフェらしいです。

女の子を連れて来ればとても喜んでくれるかもしれないですね♬
中港城というチムのフェリーターミナルにある、Allegrettoというお店です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です