香港スイーツも食べてみましょう


ちょっと気になってた甜品工房に行ってみました。
こちらはチムシャツイの中心部にあります。

こんな感じでいろんなパフェがあります。

特にお勧めなのが、このアイスもちの載った、パープルインラブ。
名前が気持ち悪いですが、日本式のデザートです。

まっちゃパフェを頼んでみました。
抹茶アイスかと思いきや、てか絶対写真では抹茶アイスに見えるでしょ!?
バニラソフトに抹茶の粉がかけてあるパフェでした。
でも、ふつうにいけます。

ラテを飲んでひと休憩。

香港のスイーツ屋さんは、ゴミゴミしてるのが難点ですが、悪くないですね。
甜品工房 the dessert kitchen – openrice


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です